「音楽中心」防弾少年団-神話-NCT DREAM-ナム・ウヒョン“カムバックラッシュ”.. 1位は無

100パーセントもカムバックした。 タイトル曲「Heart」は、100パーセントが初めて試みるトロピカルサウンドのナンバーだ。その間ボーカルグループで歌唱力を認められたが、今度はとても楽しい群舞とさわやかなボーカルで存在を知らせた。

SF9は「Now or Never」でブラック&レッドのカリスマを吹きだした。 この曲は夢幻的なメロディと簡潔ながらも洗練されたフックが強烈な感じを与える。メンバーの耳に残るボーカルとパワフルなパフォーマンスが視聴者の目と耳を満足させた。

今月の少女は新曲「Hi High」で気分の良いステージを繰り広げた。 ハイエネルギージャンルのナンバーで愛しているがじらしたい感情をメンバーだけのキャラクターを通じて歌詞で表わした。歌くらいメンバーのパフォーマンスもハツラツとしていた。

IMFACTは「懦那䛔 NANANA」で一次元アップグレードされた舞台を完成した。 軽快なビートと相反する感性的なコード進行とメロディ、詩的な歌詞がよくマッチした曲なので、現場のファンはもちろんお茶の間の視聴者たちまで楽しくさせた。

“シン・スンフンのミューズ”であり“怪物新人”とうわさになったRothyはさすがな歌唱力を誇った。 先月30日、デビューアルバムのタイトル曲「Burning」で正式に歌謡界の門を叩いただけ、素晴らしいステージでファンを笑顔にした。

その他にDIA、(G)I-DOL、Norazo、MXM、Natureなどが出演して豊かな見どころをプレゼントした。

 

2018.09.08