「取材レポ」JYJキム・ジェジュン、“社長”としてcafe de KAVE事業説明会を開催! 次は新大久保・横浜・大阪での出店も準備中「皆さんが健康、幸せになる空間を作っていきたい」

Q今後の計画、目標を教えてください。
そうですね。きょうの事業説明会でこんなことを言っちゃいけないと思うんですけど(笑)。僕の本業として、アーティスト・ジェジュンとして、もっと頑張っていきたいなっていう。ここでは社長と呼ばれているんですけど、ソロとしては日本でデビューしたばかりなんですよ。なので、アーティストとしてもっと頑張っていきたいなと思うし、頑張りながらも、皆さんの健康と美しさに責任を持って、いろんなところで楽しめるような、幸せを与えられるようなプレイスをもっと広げていきたいなと思います。もちろん、フランチャイズを広げるのも大事だと思いますけど、1店舗1店舗の管理がどれだけうまくいくか、というのが大事だと思うので、せっかくそこで店舗を出したのに、そこでストレスもらったらダメじゃないですか。管理までちゃんとできるように、KAVEのスタッフのみんなと一緒に頑張ってみたいなと思います。

Q最後にここに集まった皆さまにごあいさつをお願いします。
僕にとってはプレッシャーっていうか(笑)、そういう場所でもありますが、まずきょうの事業説明会に参加してくださって誠にありがとうございます。これからどういう店になるか、僕も楽しみにしていますし、ここで止まることはないと思います。もっとお客さんが欲しがる、おいしいもの、キレイな見た目のメニューがどんどん増えていくと思うし、皆さんと力を合わせて、もっと素晴らしい、みんなが満足できるようなKAVEにしていきたいと思います。きょう長い時間、参席してくださってありがとうございました。

最近は、日本のテレビ出演なども多く、かなり忙しい日々を送っているようで、9月も3日ぐらいしか休みがないと話していたが、そんな忙しい合間を縫って、確固たる信念やこだわりを持ち、KAVEを運営していることを自分の口で、しかも日本語でしっかり説明したジェジュン。彼が提供する癒しの空間が、日本でもどんどん広がっていき、女性心を刺激するメニューも増えていくようなので楽しみだ。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

KAVE MALL
http://m.kavemall.com/

・JYJジェジュン、バラエティ番組でイ・グクチュの初恋役で客席から登場…強烈な存在感

・JYJジェジュン、「コメディービッグリーグ」にサプライズ出演

・「フォトピープル2」JYJジェジュンにINFINITEウヒョン、ユ・ソンホら、個人芸を披露するなど仲の良さを公開

・ジェジュン(JYJ)、ベテラン俳優キム・ウンスの2Gフォンを見てスマホをプレゼント

2018.09.03