「取材レポ」JYJキム・ジェジュン、“社長”としてcafe de KAVE事業説明会を開催! 次は新大久保・横浜・大阪での出店も準備中「皆さんが健康、幸せになる空間を作っていきたい」

Qフランチャイズ事業ですが、改めてどんなコンセプトを押し出していきたいですか?
体の中に入れるものとか、自分の体になるものって1番大事だと思いますね。だから、モノの品質が1番大事だと思って、いい品質の食べ物、飲み物、化粧品など、すごい時間をかけて完成度の高いものを完成させています。KAVEのカフェに行くと、食べて飲んで、健康のことも考えながら、精神的にも幸せになる。そして、いいものを自分の体、顔に使って美しさの満足感ももっと高くなるような空間にさせたいって希望があります。

Q美もプロデュースしているということですね。
キレイになりましょう!

Q化粧品も楽しみです。
こういうビジネス的な話を周りの方々に言うと、“最近本業じゃなくて、ビジネスのことばっかり考えているんじゃない?”って言われるんですけど(笑)。さっき説明した通りですね。すごい値段的にも優しいし、例えば、店舗を持ちたいと考えている人にとっても優しいほうだと思います。

QいまKAVEのカフェは渋谷にありますが、これから出店しようと考えている場所はありますか?
前から番組のスタッフやお客さんからも、“大阪とか札幌にないですか?”と聞かれて、もちろん店舗は出したいんですけど、KAVEのスタッフや自分の考えもそうですし、店舗を増やすのには、まだ完成度が高くないんじゃないかと思っていたんです。でも、1周年になったところで、店舗を増やすことになっちゃいました(笑)。次は新大久保店ですね。もう物件も決まって、オープンの準備をしています。すごく行きやすい場所にあります。皆さん楽しみにしていてください。その次は横浜店、そして大阪店もオープンの準備を。海外のほうも準備中です。ヒントを出すなら、中華圏のほうになりますけど、チェーン店になっても、メニューは変わりません。マニュアルはそのままのシステムになっています。

(6ページに続く)

・JYJジェジュン、バラエティ番組でイ・グクチュの初恋役で客席から登場…強烈な存在感

・JYJジェジュン、「コメディービッグリーグ」にサプライズ出演

・「フォトピープル2」JYJジェジュンにINFINITEウヒョン、ユ・ソンホら、個人芸を披露するなど仲の良さを公開

・ジェジュン(JYJ)、ベテラン俳優キム・ウンスの2Gフォンを見てスマホをプレゼント

2018.09.03