「取材レポ」JYJキム・ジェジュン、“社長”としてcafe de KAVE事業説明会を開催! 次は新大久保・横浜・大阪での出店も準備中「皆さんが健康、幸せになる空間を作っていきたい」

Q cafe de KAVEにはいろいろなメニューがありますが、ジェジュン社長のおすすめメニューは?
個人的にはサムギョプサルパスタじゃないかなと思います。普通はパスタの上にベーコンとかが乗っていますけど、焼肉の感じですよね。サムギョプサルを乗っけて、その味のバランスがすごいよくて、僕も食べてみたら、すごいおいしくて、周りにもおすすめしたんですけど、みんな1番おいしいのは、サムギョプサルパスタだったと言いますね。あと、おすすめしたいのはケーキです。ケーキはいつもカフェが終わるもっと前に、なくなったりするんですけど。新鮮なものを提供したいんで、量が多くないんですよ。



Qちなみに甘いものはお好きですか?
好きじゃないです(笑)。甘いものがあまり好きじゃないのに、甘いものを作って食べちゃうっていうのがすごいですよね。おいしくなかったら食べないですよ。でも、おいしいから(笑)。

Qジェジュン社長は、カフェにはよく行かれますか?
月3回ぐらいかな。cafe de KAVEには時間を使って行くほうですね。

(5ページに続く)

・JYJジェジュン、バラエティ番組でイ・グクチュの初恋役で客席から登場…強烈な存在感

・JYJジェジュン、「コメディービッグリーグ」にサプライズ出演

・「フォトピープル2」JYJジェジュンにINFINITEウヒョン、ユ・ソンホら、個人芸を披露するなど仲の良さを公開

・ジェジュン(JYJ)、ベテラン俳優キム・ウンスの2Gフォンを見てスマホをプレゼント

2018.09.03