「取材レポ」JYJキム・ジェジュン、“社長”としてcafe de KAVE事業説明会を開催! 次は新大久保・横浜・大阪での出店も準備中「皆さんが健康、幸せになる空間を作っていきたい」

ビューティー、モール(アパレル)、カフェの3つの組織で成り立っている株式会社KAVEのオーナーを務め、経営者としても活躍しているJYJのキム・ジェジュン。昨年8月12日にグランドオープンして以来、渋谷センター街にあるオシャレな店内で、さまざまなメニューやデザートが楽しめると好評を博しているcafe de KAVEの事業拡大のため、8月31日(金)都内で事業説明会を開催した。

 

「動画」キム・ジェジュン登場!cafe de KAVE事業説明会

 

会場には、フランチャイズの加盟店主を希望している人が大勢集まった中、黒のスーツに身を包み、ピシっと決めて登場したジェジュン。「事業説明会に来てくださって本当にありがとうございます。KAVE MALLがオープンしてからちょうど1年が経った時点で、これからどんな形で、どんな品質のものを出したら、KAVE MALLにいらっしゃる方々がもっと楽しめるような空間になるのか、どうしたら幸せを与えられるような空間になるのか、とすごい悩んできたんですけど、やっと1周年になって、このうれしい気持ちをここで皆さまに伝えることができて、すごいうれしいです。よろしくお願いします」とあいさつし、まさに“社長”の顔。それでも、このような場は初めてなので、コンサートより緊張しているとフッと笑い、「意外とたくさんの方が来てくださってビックリしました」と感想をもらした。

この後、司会者から、プロジェクターを使って、cafe de KAVEの紹介、フランチャイズの詳細が説明された後、再びジェジュンが登壇し、質疑応答に入った。

(2ページに続く)

・JYJジェジュン、バラエティ番組でイ・グクチュの初恋役で客席から登場…強烈な存在感

・JYJジェジュン、「コメディービッグリーグ」にサプライズ出演

・「フォトピープル2」JYJジェジュンにINFINITEウヒョン、ユ・ソンホら、個人芸を披露するなど仲の良さを公開

・ジェジュン(JYJ)、ベテラン俳優キム・ウンスの2Gフォンを見てスマホをプレゼント

2018.09.03