「インタビュー」L.Joe(TEENTOP)から俳優ビョンホンとしてひとり立ち…"演劇のカーテンコールで熱いものを感じた"

Q. どんな先輩たちに影響を受けましたか。

A とても多いです。イ・ビョンホン先輩も大好きで、キム・レウォン先輩の演技も好きです。(イ・ビョンホンは、名前が同じなのでいっそう好きではないでしょうか。) 本当にイ・ビョンホン先輩が出る作品をたくさん見ました。映画俳優についてよく知らなかった幼い頃にも映画を見ればイ・ビョンホン先輩の出る作品が多かったです。

Q. イ・ビョンホンという俳優があまりにも有名なので、新しい名前を使いたくはなかったですか。

A 僕の本名が好きだったし、急に名前を変えるということは想像もしなかったです。先輩(俳優イ・ビョンホン)もいらっしゃるし、監督(映画監督イ・ビョンホン)もいらっしゃいますが、苗字を取って「ビョンホン」で活動するのはどうだろうかと思いました。「ビョンホン」という名前がきれいで気に入っています。良い反応も良くない反応もあり得ますが、熱心に活動すればビョンホンという名前を自然に受け入れてくださるだろうと思います。そのためにも、もっと努力するつもりです。

Q. TEENTOPが活動するのをどのように見ていますか。

A 音楽放送をあまり見なくなりました。(口にするのは負担になりますか?)やはりそうです。

(5ページに続く)

・俳優ビョンホン(元TEENTOP L.Joe)、“(急に入隊した)ユン・ドゥジュン(Highlight)とビール1杯飲む時間があれば良かった”

・「TEENTOP」離れ独自活動中のL.Joe、俳優名ビョンホンでtvNドラマ「ゴハン行こうよ3」に電撃出演

・【公式】TOPメディア-「TEENTOP」元メンバーL.Joe、専属契約紛争が終結

・【公式】「TEENTOP」側、独自活動のL.Joeに対し損害賠償請求…専属契約違反で

2018.09.02

blank