防弾少年団が明らかにした7色のソロ曲

「Euphoria」を歌ったジョングクは、「今回のソロの正式な音源が公開されました。恋に落ちる前の感情をうまく表現した曲です。僕の初々しい声がよく似合う皆が満足できる歌ができました」と説明した。

またJ-HOPEはソロ曲「JUST DANCE」について、「言葉のごとく『JUST DANCE』です。恋に落ちていく過程をダンスに例えて表現しました。ダンスをしながら感じたときめきを盛りこみました。パフォーマンスもいろいろ考えながら作った曲です。この曲は、コンサートで楽しんでください」と話しながらその場でダンスを披露した。

ジミンはソロ曲「Serendipity」について「たくさんの方々が喜んでくださって嬉しいです。歌詞や曲の雰囲気が初々しいです。魅力的で甘い雰囲気です。紹介する内容は多くはありません。ときめきたい時や僕を思い出す時に聴いてくれたらうれしいです」と明らかにした。

(3ページに続く)

・防弾少年団が明らかにした「IDOL」のMV撮影エピソード公開!歴代最高難易度の振り付けに、ライブはできるのか疑問?!

・防弾少年団、日本オリコンデジタルアルバムチャート1位獲得!3度目の快挙

防弾少年団、GAONチャートで2冠達成!…「IDOL」ソーシャルチャートも1位

・「防弾少年団」JIN、コンサートでのピアノ演奏の秘話を明かす

2018.08.30