「取材レポ」BLACKPINK初のアリーナツアー、圧巻のパフォーマンスで真夏のライブを駆け抜けた!ツアーファイナルは海外女性グループ史上初の京セラドームへ

最後に息を整えながら、ゆっくりと終演へのあいさつをしたBLACKPINK。今回のアリーナツアーを大きな成功として終えられた感動と、多くのファンの方に出会えた感謝の気持ちをメンバーは感慨深く語った。彼女たちは何度も感謝の思いを伝えた。
そしてバックステージへ惜しまれながら戻っていった。

鳴りやまない歓声の中、ファン全員がエンドレスでBLACKPINKの歌を一緒に歌い続けた。
その声に応えるかのように、BLACKPINKがステージに現れた。
会場の盛り上がりは再び最高潮に!
人気曲4曲を披露し、そのレベルの高いステージに、ファンも心からこの瞬間を楽しんだ。

アリーナツアーをやり切ったBLACKPINKにとって、今回の達成感と喜びも一入だったのか、感激で涙をこぼしそうな表情も。
駆けつけたファンへの感謝と別れを惜しむ言葉とともに、3DAYSのあとはツアーファイナルとして、12月24日(月・祝)「BLACKPINK ARENA TOUR 2018 "SPECIAL FINAL IN KYOCERA DOME OSAKA"」と銘打った海外女性グループ史上初の京セラドーム大阪公演が控えている。

大歓声の中、ファンと再会を約束したBLACKPINK。
全世界から熱い視線を集めるBLACKPINKの今後益々の活躍に注目したい。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

(6ページに続く)

・BTS(防弾少年団)、BLACKPINKもランクイン!!<マイナビティーンズ>新学期スタート!「10代女子が選ぶトレンドランキング」を発表! 『Tik Tok』が『いい波のってんね~』!ティーンのトレンドは『流行りみが強い』結果に

・「BLACKPINK」、YouTube再生回数3億回突破「DDU-DU DDU-DU」日本語ver.をアリーナツアー千葉公演で初披露!

・「BLACKPINK」ジス、日本で初のアリーナツアー終えて心境明かす 「とても幸せ」

・SHINeeキー、BLACKPINKへのファン心をアピール…“毎週出たらいい”

2018.08.28