「BLACKPINK」ジス、日本で初のアリーナツアー終えて心境明かす 「とても幸せ」

「BLACKPINK」ジス、日本で初のアリーナツアー終えて心境明かす 「とても幸せ」

韓国ガールズグループ「BLACKPINK」がアリーナツアーを開催した中、メンバーのジスが心境を明かした。

ジスは27日、SNSに「BLACKPINK ARENA TOUR 2018。BLACKPINKの初アリーナツアーコンサートに来てくださった全てのファンの皆さん、ありがとう」と文章を掲載。これと共に公開した写真でジスは、カメラを見つめて笑顔をみせた。

ジスは「初のコンサートであり、至らない点もいくつかの残念な点もあったけど、ファンの皆さんのおかげで毎瞬間が幸せで、ステージの上で力が出せたと思います。いつも私にたくさんの物をくれるファンのおかげで、いつも頑張らなければと改めて思い、良い姿をお見せしたくて努力できます」と明かした。

(2ページに続く)

・SHINeeキー、BLACKPINKへのファン心をアピール…“毎週出たらいい”

・「キットカット」日本発売45周年記念 第1弾セレブレーションパートナーにBLACKPINK就任

・BLACKPINK、「ダイヤモンドクリエイター賞」受賞!驚くべき程の愛に感謝します!

・「イベントレポ」BLACKPINK、YouTube再生回数3億回突破「DDU-DU DDU-DU」の日本語ver.をアリーナツアー千葉公演で初披露!さらに「キットカット」日本発

2018.08.27