<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う俳優パク・ソジュン&女優パク・ミニョンの相性は?

占い師のchristy.です。今回は最近、韓国で放送終了したばかりのドラマ。
韓国の大人気ウェブ漫画が原作のドラマ 「キム秘書がなぜそうか?」で熱愛も報道されたお二人!
パク・ソジュンさんとパク・ミニョンさんを鑑定したいと思います。
双方の事務所は否定されていますが、統計学上でのお二人の相性なども見てみましょう。

・パク・ソジュン
パク・ソジュンさんは三碧木星になるので、とても気が強い星をしています。
頭ごなしに人に注意されることを嫌うので、自分が決めたことを通す所があります。
そして、来年は名誉ある場所に立てる運勢にあるので、賞など取れる可能性大です。
恋愛の方も何かあるとすれば来年でしょう。良い意味でも来年は「発覚」を意味します。

色んな事が公になるかもしれません。少し優柔不断な星も持っていますが、来年に物事を決めていかないと、再来年は運気のドン底が待っていますので要注意です。
こうやって、自分の星が何かを知ると、自分の運気の流れもわかるので早い段階で不運なども避けることが出来ます。三碧木星の方は自分を表現するのも上手なので強気な姿勢を見せることが出来れば、本来の星の属性を活かすことが出来ます。
この星で弱気な方は開運の妨げになるので、意識するといいでしょう。
自身を過大評価しがちな所もありますので、あくまでも謙虚に客観視できるといいでしょう。
そして、パク・ソジュンさんは男性とのお仕事で開運する星が入っていました。
スポンサー運にも恵まれていますので、良い環境に恵まれます。
モテ星も持っているので、女性関係では話題になりそうですね。
元々とてもついていて、ラッキーなことに恵まれる星をしていますが、その反面休む間もなく馬車馬のように働いてしまうような所もあるので、体調管理には要注意です。

(2ページにつづく)

・「PHOTO@ソウル」パク・シネ、パク・ソジュン、化粧品ブランドのイベントに出席

・パク・ソジュン&防弾少年団 Vもイチオシ…話題のミュージシャンPeakboy、新曲「Birthday」を発売

・俳優パク・ソジュン、 後ろ姿もイケメン…広い肩幅が印象的

・パク・ソジュン&アン・ソンギら出演の映画「四子 THE DIVINE FURY」クランクイン…来年公開

2018.08.28