<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う俳優パク・ソジュン&女優パク・ミニョンの相性は?

・パク・ミニョン
パク・ミニョンさんは五黄土星になるので、今年は運気の底辺、ドン底時期になります。
この時期は結婚などは控えて大人しく過ごすのが無難です。
来年の夏ごろには運気も明けてくるので、何かを始めたりするにはいいでしょう。
ドン底を抜けると後は上昇するので、五黄土星の方は落ち込まずに時期を待ちましょう。
運気が悪い時は転職や引っ越しも避けた方がよく、じっと耐えるというよりは余り気にせずに普段通り過ごすと意外と何もない方が多いです。
よくいう大殺界の方が皆さん色々と影響があるようで、自身の運勢をきちんと把握して行動していけば運気の流れも変わってくるので、自分の星を調べてみて下さいね。

パク・ミニョンさんは、さすが女優さんだなと思ったのは、「結婚」に向いていない星が入っていました。この星を持っている方はお仕事に専念されている方が多く、中々お嫁さんに行けないといったイメージです。自身でお金を稼ぐことも出来るし、プライドもとても高く我の強い星をしていました。
「結婚」となると、色々妥協していかないと厳しいかもしれません。

・お二人の相性
ぶつかり稽古にように強い星を持つ者同士なので、それこそお互い抑えて付き合わないと衝突が多い相性でした。ですが、先ほどにも出たお互いの大殺界と言われている時期が同じ時期ですので、逆にとても強い結びつきもありました。
とても面白い結果で、強く結ばれるか、反発しあうかのどちらかのようです。
上手くいっている時はとことん上手くいきますが、反発しあう時もとことんです(笑)

いかがでしたか?九星気学をベースにオリジナルの鑑定をしています。
運勢や相性、結婚の時期も統計学でわかるのでとても便利だと思います。
これを期に統計学を活用してもらえたら嬉しいです。
それではまたお会いしましょう~!

(3ページにつづく)

・「PHOTO@ソウル」パク・シネ、パク・ソジュン、化粧品ブランドのイベントに出席

・パク・ソジュン&防弾少年団 Vもイチオシ…話題のミュージシャンPeakboy、新曲「Birthday」を発売

・俳優パク・ソジュン、 後ろ姿もイケメン…広い肩幅が印象的

・パク・ソジュン&アン・ソンギら出演の映画「四子 THE DIVINE FURY」クランクイン…来年公開

2018.08.28