tvNバラエティ番組「イタカに行く道」に最初の別れが訪れた。
26日の午後放送されたtvN「イタカに行く道」では、一緒にトルコ旅行をしたFTISLANDイ・ホンギとキム・ジュンヒョンを韓国に送って初心に帰って旅を続けるユン・ドヒョンとハ・ヒョヌの様子が描かれた。
「rockbros」は、トルコの最後の旅先であるイスタンブールに旅立った。あふれるような精算金のおかげで幸せな夢を抱いてイスタンブールに向かった4人だった。しかし、イスタンブールでホンギとキム・ジュンヒョンとの最後の日を送る「rockbros」の表情は明るくはなかった。末っ子だがPR部長として兄たちをリードしたホンギと、完ぺきなミュージシャンになってベーシストとしての役割を果たしたキム・ジュンヒョンの活躍のおかげで、より楽に旅を続けることができたユン・ドヒョンとハ・ヒョヌは、別れの寂しさに笑うことができなかった。特に、いつも弟たちを頼もしくリードしてきたた長男のユン・ドヒョンは、名残惜しさに涙を見せて皆を切なくした。
(2ページに続く)
・「公式的立場」FTISLAND、日本ニューシングル「Pretty Girl」発表…ホンギのラブソング
・FTISLANDホンギ、Cheetah&ソユと「PRODUCE 48」のカリスマたち…“とても強い方たち”
・「イタカに行く道」ユン・ドヒョン、ハ・ヒョヌ、イ・ホンギ(FTISLAND)ら、歌の動画の再生回数10万回突破に歓喜