SUPER JUNIOR-D&E ドンヘ&ウニョク、頭からツマ先まで韓流スター…"8年間準備した"

頭からツマ先まで魅力の塊のSUPER JUNIORユニットであるドンヘとウニョクだった。

25日に放送されたKBS2TVバラエティ番組「ユ・ヒヨルのスケッチブック」では、SUPER JUNIOR-D&Eのドンヘとウニョクがユニット結成のエピソードを伝えて注目された。

ユ・ヒヨルは「韓流アイドルの帝王、今日は新人の心が前で出た」と愉快なふたりの男の出会いとSUPER JUNIOR-D&Eのドンヘとウニョクのステージを紹介した。ふたりは、SUPER JUNIORのヒット曲である「Sorry, Sorry」と「美人(BONAMANA)」、そして「DEVIL」をバンドバージョンで初公開した。

7年ぶりに完全体ではない新人の姿勢で出演したふたりは緊張した様子だった。ユニットをすることになったきっかけについてドンヘは、「ステージでひとりでいるのがさびしいいです」とソロステージが難しくてウニョクに一緒にしようと提案したという。そしてコンサートでデュエットを披露するとイ・スマン社長がふたりの姿がよく似合うから一緒にしてみるように勧めたという。ふたりは、2010年からユニット結成を準備したと明かした。

(2ページに続く)

・「SUPER JUNIOR」ヒチョル、「結婚後も妻とは別の部屋を使うことになるかも」

・<DATV>「知ってるお兄さん」レギュラー放送!SUPER JUNIORのヒチョル、カン・ホドンら愉快で物知りな“兄貴”が大集合の爆笑バラエティ!

・SUPER JUNIOR-D&E、本日「スケッチブック」に出演…多彩なステージ披露

・SUPER JUNIORドンヘ&ウニョク、“SUPER JUNIOR-D&E、予想外の理由でユニットスタート”

2018.08.27

blank