「SUPER JUNIOR」ヒチョル、「結婚後も妻とは別の部屋を使うことになるかも」

「SUPER JUNIOR」ヒチョル、「結婚後も妻とは別の部屋を使うことになるかも」

「SUPER JUNIOR」のヒチョルが、「結婚しても、妻と一緒に寝るのは居心地が悪いかもしれない」と話し、現場を驚かせた。

26日に放送されるTV朝鮮「テンチョリ ゲストハウスツアー−どこまで行ってみたの」では、各自の旅行を楽しむキム・ヨンチョル、ノ・ホンチョル、ヒチョルのエピソードが描かれる。

坡州へ一人旅に向かったヒチョルは、仲の良い女性お笑い芸人キム・シニョンに助けを要請し、キム・シニョンと共にヘイリ村を旅した。この日の夜、ゲストハウスに到着した2人は思いがけず1つの部屋、1つのベッドで寝なくてはいけない状況に置かれ、頭を抱えた。

キム・シニョンは何でもないかのようにヒチョルをベッドに呼ぶが、ヒチョルは「同性でも異性でも、誰であっても同じベッドを使うのが嫌。いつか僕が結婚した後も、妻と一緒に寝るのは居心地が悪いかもしれない」と敏感である彼らしい発言で、現場を驚かせた。結局、お客さんとして来たキム・シニョンがベッドで、ヒチョルは床でそれぞれ睡眠をとった。

“各自の旅行”を楽しんだ3人はキム・ヨンチョルの旅行地である楊平に集まった。3人はお互いの旅行について紹介し、ヒチョルは兄貴たちのため、自ら作ったポーチをプレゼントするなど温かい雰囲気が演出された。

 

WOW!korea提供

  • <DATV>「知ってるお兄さん」レギュラー放送!SUPER JUNIORのヒチョル、カン・ホドンら愉快で物知りな“兄貴”が大集合の爆笑バラエティ!
  • SUPER JUNIOR-D&E、本日「スケッチブック」に出演…多彩なステージ披露
  • SUPER JUNIORドンヘ&ウニョク、“SUPER JUNIOR-D&E、予想外の理由でユニットスタート”
  • 「SUPER JUNIOR」、メキシコ「キッズチョイスアワード2018」でコラボ賞を受賞
  • 2018.08.26