「個別インタビュー」NewKidd、初来日ショーケースを開催「日本ファンの応援に感動…いつか東京ドームでコンサートをやりたいです!」


Q.日本のファンの皆さんにメッセージをお願いします。
チハンソル:初めて日本でショーケースを通じてファンの皆さんにお会いしましたが、僕のことを昔から応援してくれた方も来てくれて、すごく感動しました。今でも変わらず応援してくれているということに関して本当に感謝しています。今もお一人お一人の顔が思い浮かびます。
ユンミン:初のショーケースにたくさんの方が来てくれて、応援して一緒に楽しんでくれて感謝しています。それにお応えできるようにさらにかっこよくなってまた日本でお会いしたいと思います!
ジンクォン:日本の皆さんが僕たちを呼んでくれるなら、すぐに飛んでいく自信があります!

これが日本での最初のインタビューだったという彼らは、初めは少し緊張した様子を見せながらも元気に挨拶をしてくれ、徐々に少年らしい率直なトークで現場の雰囲気を明るくした。まだデビュー前にもかかわらず、ショーケースで多様な魅力を持っていることを証明したNewKidd。韓国での正式デビュー、そして今後の日本活動にも注目していきたい。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)


 

  • 「取材レポ」NewKidd、日本初ショーケースを開催!「デビューして日本で必ずコンサートをやりたいです!」
  • 新人グループ「Newkidd」ユンミン、ウェブドラマ「放課後恋愛2」主演に抜てき
  • 次世代 K-POP グループ初来日 NewKidd キックオフファンミーティング 『BOY BOY BOY』 来場者特典ハイタッチ決定&コメント動画公開!
  • 次世代 K-POP グループついに本格始動! NewKidd キックオフファンミーティング 『BOY BOY BOY』 8/10(金)、11(土) TSUTAYA O-WEST 開催決定
  • 2018.08.18