「個別インタビュー」NewKidd、初来日ショーケースを開催「日本ファンの応援に感動…いつか東京ドームでコンサートをやりたいです!」


Q.グループの魅力ポイントを教えてください。
ジンクォン:僕たちは6人中4人が10代です。4人共まだ高校生なのでハツラツとした魅力や明るいエネルギーがあるところが魅力だと思います。20代の兄さんたちも明るいので、僕たちをさらに明るくしてくれて、見る人にそのようなエネルギーをたくさんお伝えできると思います。健康的なイメージを持っているグループです。
Q.ハンソルさんが一番お兄さんで、末っ子ラインとは8歳の年の差がありますが、年の差は感じますか?
ジンクォン:ダンスを皆で合わせる時は、ハンソル兄さんがダンスが上手なのでリードしてくれます。かっこいい近所の親しいお兄さんみたいな感じです。
ユンミン:僕たちの面倒をよく見てくれて、頼もしいお兄さんです。
ウチョル:一緒にアニメを見ている時やおいしい物を食べている時は可愛らしいです(笑)。


Q.韓国でも正式デビュー前ですが、日本で初めてのショーケース開催となりました。初日を終えてみていかがですか?
チハンソル:まだ正式デビューをしていないのにたくさんのファンの皆さんが来てくれて本当に感動しました。今後さらに一生懸命頑張らなくてはという気持ちになりましたし、正式デビューする時にはさらに成長してかっこいい姿をお見せしなくてはと思いました。
チェジアン:日本のファンの皆さんは優しくて、たくさん応援してくれて雰囲気が良かったです。
ユンミン:そうですね、日本のファンの皆さんは温かい方々だと思いました。
フィ:手作りのメンバーのネームカードも作ってきてくれて、うれしかったです。
(3ページにつづく)

 

  • 「取材レポ」NewKidd、日本初ショーケースを開催!「デビューして日本で必ずコンサートをやりたいです!」
  • 新人グループ「Newkidd」ユンミン、ウェブドラマ「放課後恋愛2」主演に抜てき
  • 次世代 K-POP グループ初来日 NewKidd キックオフファンミーティング 『BOY BOY BOY』 来場者特典ハイタッチ決定&コメント動画公開!
  • 次世代 K-POP グループついに本格始動! NewKidd キックオフファンミーティング 『BOY BOY BOY』 8/10(金)、11(土) TSUTAYA O-WEST 開催決定
  • 2018.08.18