「個別インタビュー」NewKidd、初来日ショーケースを開催「日本ファンの応援に感動…いつか東京ドームでコンサートをやりたいです!」


Q.韓国で正式デビューをしたら叶えたい夢は何ですか?
ユンミン:まずはたくさんのファンの皆さんの前で僕たちが正式デビューしたステージをお見せしたいです。
チハンソル:音楽番組、音楽配信チャートで1位をとりたいです。単独コンサートもやりたいですし、機会があればリアリティ番組もやりたいです。
メンバー一同:おお~(拍手)。
ジンクォン:日本でも単独コンサートはやりたいですね。それから「MAMA」のような大きな授賞式のステージに立ちたいです。
Q.ユンミンさんは最近ウェブドラマに主演されていますよね。演技にも興味があるのですか?
ユンミン:はい、これまでの演技の勉強もしてきて、いつかやってみたいと思っていたのですが、今回良い機会があって「放課後恋愛」で主演をさせていただくことになりました。僕にこのような機会を与えてくださりとても感謝していますし、演技でもさまざまな姿をお見せしたいと思っています。日本からももし演技のオファーがあったらもちろん出演します(笑)。



Q.今後日本でやってみたいことはありますか?
チハンソル:僕はNewKiddがもっと大きくなったら、東京ドームで公演をしてみたいです。個人的には日本に長く滞在して、日本語を勉強しながら日本文化をより深く知りたいという気持ちもあります。それから冬にスキーをしに札幌に行ってみたいです、すごく景色がきれいですよね。
ユンミン:僕は日本はおいしいお店が多いので、長期旅行でおいしいお店をたくさんまわりたいです。
ジンクォン:僕は初めて日本に行った時、着物を着たことがあるんです。それで今考えてみたら、メンバー全員で着物を着たらすごくかっこいいと思うので、皆で着物を着て写真を撮りたいです。
フィ:僕は四季の中で冬が一番好きなので、ハンソル兄さんと同じで冬の札幌に行きたいです。そこで雪合戦をしたいです(笑)。
チハンソル:あ、僕もう一つ追加してもいいですか?以前「ランニングマン」で、日本のすごく恐いというお化け屋敷に行っていたんです。どれほど恐いのかそこに一度行ってみたいです。
ジンクォン:え~!僕はホテルで待ってることにしよう…(笑)。
チハンソル:あ、そういえば昨日ホテルで、ユンミンとウチョルの部屋に一緒にいたんですけど、ジンクォンが先に部屋に戻ったんです。そしたらジンクォンが僕を呼んで、部屋に電気がついてなくて恐いって(笑)。電気をすぐつけましたけど、なんでつけれなかったのと聞いたら、恐くてそこまで行けなかったって(笑)。
メンバー一同:アハハ!
フィ:恐いから僕に先に入ってって言いました(笑)。
チハンソル:ジンクォンはきっとあのお化け屋敷は無理だね(笑)。
ジンクォン:はい、僕は恐いものに関しては心臓が弱いです(笑)。
チェジアン:僕は東京タワーに行ってメンバーと一緒に写真を撮りたいです!
ウチョル:僕はフィギュアがたくさん売っているところがあると聞いたので、そこに行って好きなキャラクターのフィギュアを買いたいです!
フィ:あ、あとメンバーとUSJに行きたいです!以前行ったことがあるんですけど、人がすごく多くて一つの乗り物に乗るのに3時間待ちました…。今度はメンバーともっとたくさんのアトラクションをまわりたいです。
(5ページにつづく)

 

  • 「取材レポ」NewKidd、日本初ショーケースを開催!「デビューして日本で必ずコンサートをやりたいです!」
  • 新人グループ「Newkidd」ユンミン、ウェブドラマ「放課後恋愛2」主演に抜てき
  • 次世代 K-POP グループ初来日 NewKidd キックオフファンミーティング 『BOY BOY BOY』 来場者特典ハイタッチ決定&コメント動画公開!
  • 次世代 K-POP グループついに本格始動! NewKidd キックオフファンミーティング 『BOY BOY BOY』 8/10(金)、11(土) TSUTAYA O-WEST 開催決定
  • 2018.08.18