「BERRY GOOD」、最後だという覚悟で…デビュー4年で涙の初ショーケース開催

 

続けてヤン・ヒョンソク代表の言葉が助けになったかという質問に「現実的におっしゃってくださり、自分の現実に気づいたと思う」と答えた。

収録曲「Fly」はメンバーの自伝的な内容が表現されている。メンバーは「副題が『キーウィが飛ぶ』。私たちが4年間、若い年齢でこのような活動をしてが、現実は冷たかった。多くのマスコミの方やファン、大衆の方々に1年1年過ぎるたびに『あの子たちは可能性がない』と言われるのが悲しかった」と伝えた。

続けて「『BERRY GOOD』はメンバー交代があり、それぞれつらいのは同じだ。変化が大きくて不安もあったが、私たち同士で一つのグループ、メンバーとして勝とうと言った。メンバーに感謝しているのは、つらいそぶりを見せずに一緒にワイワイとしてくれたことだ」と言いながら涙を見せた。

テハは「私は代表と9年間共にしてきた。もうすぐ契約満了になるが、だから今回は絶対に成功したらと思う。代表が一番悪口を言われてしまう。申し訳ないと思うが、必ず成功して代表に稼いでもらいたい」と思いを語った。

「BERRY GOOD」の初のフルアルバム「FREE TRAVEL」は16日午後6時に各音源サイトで公開された。

 

WOW!korea提供

・Berry Good、フルアルバム「FREE TRAVEL」団体ジャケット写真&“10秒PR”映像を公開

・「BERRY GOOD」、新曲「BIBBIDI BOBBIDI BOO」でカムバック

・「BERRY GOOD」、今月カムバックへ…コンセプトは“夢をかなえる少女たち”

・「BERRY GOOD」ダイェ、短編映画「コーヒーパン」女性主人公に決定

2018.08.16