「BERRY GOOD」、新曲「BIBBIDI BOBBIDI BOO」でカムバック

「BERRY GOOD」、新曲「BIBBIDI BOBBIDI BOO」でカムバック

ガールズグループ「BERRY GOOD」が新曲を発表し、本格的な活動に乗り出す。

「BERRY GOOD」は16日正午、各種オンライン音源サイトを通じて、新曲「BIBBIDI BOBBIDI BOO」を公開する。

「BIBBIDI BOBBIDI BOO」は自由に夢を見たい少女たちの気持ちを表現したナンバー。夢を叶えることができるのは、自分を愛する私から始まるというメッセージを込めている。

導入部からノリノリのカントリーギターで始まる明るく軽快なダンス音楽で、適材適所のメロディ楽器とサビのブラスサウンド、リズムカルなギターとベース演奏がポップさを加えた。


特に、今回のシングルは「SUPER JUNIOR」のキュヒョン、イェソン、リョウクのソロアルバムや、「DAY6」などのプロデュースを手掛けたNUPALYが参加し、完成度を高めた。

所属事務所側は「『BERRY GOOD』ならではの癒しの方法を選択、疲れた人々がもっと頑張り、癒しを得られるステージを準備している」とし、「これまでの清純でセクシーなコンセプトではなく、親しみやすい姿で近づいていくため、全力を尽くしている」と伝えた。

WOW!korea提供

2017.04.16