「個別インタビュー(後編)」Apeace、気分アップの原動力はファン!「ことしの夏はApeaceと一緒に暑さを吹き飛ばしましょう!」


-「Happy☆」チームとは違って、末っ子ラインがいるからか、ちょっと雰囲気が違いますね(笑)。
スンヒョク:やっぱり若いのがいいです(笑)。
ワンチョル:あと、向こうはうるさいです。
シヒョク:賑やかすぎます。


-「UP&DOWN」にちなんで、最近気分がアップしたことを教えてください。
スンヒョク:最近、暑いですけど、天気がいいじゃないですか。天気がいいとき、外に出て、みんなで遊びに行くって想像したら、精神的にヒーリングになって、気分がアップします。実際は忙しくて、休みもあんまりないんですけど、そういう想像をしたら、早くみんなと遊びに行って、リフレッシュしたいなと思いました。
シヒョク:僕は最近、忙しいんですけど、仕事が1個1個増えていくと、気分がアップします。Apeaceがいろんなところに立つことができてうれしいし、早く成功したいなという気持ちになります。
ワンチョル:僕は今回、3年ぶりのアルバムを出すことができて、すごくうれしいです。そして、今回はいろんなところに行って、リリースイベントもやっているし、ファンの皆さんと会える機会が増えたことにワクワクしています。
J.D:いままでシングルを中心に発売してきたんですけど、今回はアルバムに12曲も収録されているじゃないですか。僕たちの声をいっぱい聴かせられるなと思って、うれしくなりました。
ヨンウク:僕もやっぱり、ライブが一番楽しいです。7月は本当にみんな大変だったし、それぞれスケジュールもあって、メンバーも変わって忙しかったんですけど、達成感があって、すごくテンションが上がりました。

(5ページにつづく)

2018.08.15