IMFACT、新曲「NA NA NA」のコンセプトフォト公開…明日(16日)カムバック

人気アイドルグループIMFACTが、カムバックを明日(16日)に控えて新曲「NA NA NA」のコンセプトフォトを公開した。

IMFACTは、今日(15日)午後12時に、公式SNSで新曲「NA NA NA」のユニット及び団体コンセプトフォトを公開してカムバックが近づいたことを知らせた。

公開された写真のIMFACTは、カジュアルで個性的なスタイルで独自の雰囲気をアピールした。

お互い別の場所を見つめているもの寂しく空虚なまなざしが、彷徨するような青春の雰囲気を醸し出した。

吸い込まれるように深い魅力のまなざしのイサン、ミリタリーパターンのスーツで個性的なスタイルを披露したテホ、流麗な横顔のジアンの姿はこれまでと違った雰囲気を感じさせた。

ウンジェは麦藁帽子にサングラス、ジージャンで軽快なスタイルを見せ、ジェオプは強烈な目つきで男らしさを漂わせた。

特にジェオプとウンジェのかすかに開いたジャケットの間からがっちりした腹筋が見られて視線を捉えている。

(2ページに続く)

・「IMFACT」ウンジェ、新曲ティーザーでギャップのある魅力を発揮

・<トレンドブログ>「IMFACT」、自身初となる夏のカムバックが決定!

・「公式的立場」IMFACT、16日にカムバック確定…デビュー後初のサマーソング

・IMFACT 2018 Autumn LIVE in TOKYO 会場:セレネスタジオ(東京都港区)

2018.08.15