韓国ドラマ「ゴハン行こうよ3 :ビギンズ」10話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

14日に放送されたtvNドラマ「ゴハン行こうよ3 :ビギンズ」10話では、デヨン(ユン・ドゥジュン(Highlight))との恋よりも友情を選ぶジウ(ペク・チニ)の様子が描かれた。

2004年のビョンサム(キム・ドンヨン)は友人と酒を飲みながら「ジウ、俺がお前の彼氏になったらダメか?俺はお前が好きだ」と告白した。ジウは「私もあなたが好き。友人として。私たちはいい友達でいられたらと思う」と答えた。

これを見守っていたデヨンとジンソク(ビョンホン)は、「これで6回告白と鉄壁防御か
」、「違うよ、7回目だ。ソンジュ(ソ・ビョクジュン)の誕生日をどうして除くんだ」と愉快に掛け合いをした。

翌日、デヨンとジンソク、ソンジュ、ビョンサムは軍隊に行くために身体検査を受けた。しかしその時、ちょうど軍隊で銃乱射事件が起き、4人は公益服務判定をもらおうと必死になったが、結局現役入隊の判定をされた。

(2ページに続く)

・「立場全文」Highlightユン・ドゥジュン·ヨン・ジュンヒョン·イ・ギグァン、”大学側の提案によって正式に入学 。傷ついたファンにお詫び”

・Highlight ユン・ドゥジュン、ペク・ジニ主演「ゴハン行こうよ 3(原題)」日本初放送決定!

・Highlight ユン・ドゥジュン「ゴハン行こうよ3」制作発表会で軍隊に言及“今作が入隊前最後のドラマ ”

・「PHOTO@ソウル」Highlightユン・ドゥジュン&女優ペク・チニら、 ドラマ「ゴハン行こうよ3-ビギンズ」の製作発表会に出席

2018.08.15