韓国ドラマ「ゴハン行こうよ3 :ビギンズ」10話

 

それを知ったジウは傷心し、食欲もなくなった。しかし「俺は入隊を演じようと思う。来年はドイツW杯を見る方法がない。これは必ず見てから行く。W杯に行こうと思えば、金が必要だからアルバイトを必死にするつもりだ」というデヨンの言葉に活気を取り戻した。

しかしそれもしばしのこと。ジウはデヨンがアルバイトのために2学期を休学すると聞いて苦しみながら酒を飲み、知らずにデヨンが好きだと告白してしまった。その時、ちょうど放送でズボン脱衣事件が起きてデヨンはジウの告白を聞いてなかった。

現在の2018年に戻ってきたデヨンとジウは、参鶏湯とフグ料理を食べていた。帰る途中にジウは14年間一緒にいた犬との別れの準備をするのがつらいと吐露すると、「知らないよりもいいんじゃないか?急に別れたら後悔や未練がすごく残る」とデヨンに言われ、「あなたと別れるのは嫌だ。友達でしょ。友達は永遠に友達でいられるでしょ。だから別れないようにしよう」と言った。デヨンも「永遠に別れないようにしよう」と約束した。

 

WOW!korea提供

・「立場全文」Highlightユン・ドゥジュン·ヨン・ジュンヒョン·イ・ギグァン、”大学側の提案によって正式に入学 。傷ついたファンにお詫び”

・Highlight ユン・ドゥジュン、ペク・ジニ主演「ゴハン行こうよ 3(原題)」日本初放送決定!

・Highlight ユン・ドゥジュン「ゴハン行こうよ3」制作発表会で軍隊に言及“今作が入隊前最後のドラマ ”

・「PHOTO@ソウル」Highlightユン・ドゥジュン&女優ペク・チニら、 ドラマ「ゴハン行こうよ3-ビギンズ」の製作発表会に出席

2018.08.15