「取材レポ」人気急上昇TARGET、圧巻のパフォーマンスに感動!日本語トークに爆笑!魅力あふれるステージにファン大熱狂!大阪公演3日連続開催!次のステージは名古屋

「楽しかったですか~?!」のゼスの問いかけに会場からは大きな歓声があがった。熱気をそのままに、「次はかっこいい曲です!」と次の曲へ。
途中、メンバーが客席に降りていき、丁寧にファンと目を合わせて歌っていく。
小さい子どものところに来ると、どのメンバーもとても優しい笑顔で目の高さを合わせてハイタッチしたり、頭をなでたりと愛情たっぷり。

ステージに戻り、次の曲では優しい表情とは一転してカリスマ性たっぷりのダンスを見せ2度目のMCタイム。
「今日は愛嬌をみなさんに見せたいから、かわいい曲を準備しました」とかわいい曲に合わせて一人ずつ愛嬌ダンスを披露することに。じゃんけんで順番を決め、一番負けたヒョンから。
愛嬌ソング「サメ家族」に合わせて堂々と愛嬌を見せるヒョン。
次はロイ。「いろいろあるよ」とみんなから提案された曲は「オッパヤ」可愛くハートを作ってサービスするロイ。次はジアイ、ウジンと続く。みんな照れながらもそれぞれの“愛嬌”を十分に見せてくれた。自分の番が終わったウジンは安心したのか、次々にお兄さんメンバーの曲を変えていく。ガールズグループの曲を選んでお兄さんメンバーがそれに合わせて愛嬌を振りまくのを喜ぶ一幕も。
そして、最後のゼスのときに選んだ曲はセクシー系。
「これでかわいく~!」とメンバーに言われながらも、曲に合ったセクシーポーズを連発するゼス。そのたびに客席から黄色い悲鳴があがった。
メンバー全員が終わったあと、「誰のがもう一度見たいですか?」というゼスの問いかけに、客席からは口々に思い思いのメンバーの名前が挙がった。結局、最後のゼスの時の曲で全員がリレーでやることに。セクシー系の曲に合わせてそれぞれ思い思いのポーズでファンを喜ばせる。最後のゼスは、過度なセクシーポーズで、一瞬にして他のメンバーたちからストップや突っ込みが入り中断。大笑いで終わったコーナーの後は、「It’s show time!」の掛け声を合図にライブの再開。

(5ページにつづく)

2018.08.14