「取材レポ」人気急上昇TARGET、圧巻のパフォーマンスに感動!日本語トークに爆笑!魅力あふれるステージにファン大熱狂!大阪公演3日連続開催!次のステージは名古屋


左からジアイ、ウジン、ロイ、スルチャン、ゼス、ヒョン、バウン

3曲歌って圧巻のパフォーマンスで魅せたテンションのまま、あいさつに突入。
「reload Shoot TARGET!」のあいさつの後、メンバーの自己紹介。
「こんにちは~!ぼくはTARGETでリーダー・スルチャンです!よろしくお願いします!」
「おはよ~!ぼくは、長男でも顔はベイビー、ジアイです!」

「みなさん、こんにちは!僕は、宝石より明るい、太陽より明るい明るい末っ子ハイテンションウジンでーす!」
「ぼくは、強い男ロイです!よろしくお願いします!」
「僕はゼスです!よろしくお願いします!」
「僕は、ヒョンです。よろしくお願いします!」
「みなさん、こんにちは!ぼくは、どんぐりどんぐりどんぐり、だけどかわいい小悪魔バウンです!ありがとうございます!」とメンバーや会場のファンとの掛け合いもバッチリの自己紹介。
2曲続けて披露した後はMCコーナーへ。

(3ページにつづく)

2018.08.14