「取材レポ」韓国で絶大な人気を誇る実力派アーティスト赤頬思春期(BOL4)“赤頬思春期による音楽の旅でファンを魅了!”「BOL4 1st concert in Japan –旅-」開催

さらに「ここからはジユンちゃんの魅力をい~っぱい伝えてくださーい!」とジヨンがステージ袖にはけると、いつもは椅子に座ってギターを演奏しているジユンが立ち上がり、なんと軽快なダンスを披露。MOMOLANDの「BBoom BBoom」やBTSの「FAKE LOVE」などK-POPダンスメドレーで会場は大盛り上がりだった。

そのほか、日本旅行で大阪の夜景を見たときに作ったという「夜景」、小さいころに持っていたクマのぬいぐるみを思い出して作った「Hey,Teddy Bear」、生きるのがツライから元気になれる曲を書いてくださいとファンに言われたのをキッカケに作った「私の思春期へ」など、赤頬思春期らしい心に染みわたる優しく感性的なステージを魅せた。

(5ページに続く)

  • 韓国音源チャート1位のアーティスト 「赤頬思春期」の日本ファーストコンサートの開催決定!
  • 「赤頬思春期」、台湾で単独コンサート開催へ=9か月ぶり2度目
  • 「赤頬思春期」、「人気歌謡」で1位…「BLACKPINK」「SHINee」カムバック
  • 「赤頬思春期」の「旅行」、genie週間チャート2週連続1位獲得!
  • 2018.08.11