「取材レポ」韓国で絶大な人気を誇る実力派アーティスト赤頬思春期(BOL4)“赤頬思春期による音楽の旅でファンを魅了!”「BOL4 1st concert in Japan –旅-」開催

続けて「想像」や「喧嘩した日」、「意地悪」などを次々と披露。恋している女の子の素直な気持ちを綴った「YOU(=I)」では、ボーカルのジヨンを真似して、ファンも腕でハートを作ったり、手を振ったり、一緒に踊りながら曲を盛り上げた。歌い終わるとジヨンは「雰囲気がいいですね~!熱気がすごいですね!本当に感動しました!」と、満面の笑顔で会場の盛り上がりを喜んだ。

 

「次の曲は、全ての私の記憶をクリップ映像として覚えておくという意味を込めた『CLIP』です」と、ジユンが曲を紹介。そして、ジヨンも「この瞬間も私たちの旅行の一片のクリップとなって、末永く私たちの心の中に残ればうれしいです」と話し、歌詞のひとつひとつを丁寧に伝えるように柔らかい歌声をファンに届けた。

(3ページに続く)

  • 韓国音源チャート1位のアーティスト 「赤頬思春期」の日本ファーストコンサートの開催決定!
  • 「赤頬思春期」、台湾で単独コンサート開催へ=9か月ぶり2度目
  • 「赤頬思春期」、「人気歌謡」で1位…「BLACKPINK」「SHINee」カムバック
  • 「赤頬思春期」の「旅行」、genie週間チャート2週連続1位獲得!
  • 2018.08.11