「インタビュー」“入隊”2AM チョグォン「僕の最も大きな目標は影響力のある人になること」

――最後に行った海外旅行はどこですか?

チョグォン:昨年の初めにタイ旅行に行ったのが最後です。その時は現地に友達がいたので、気楽に旅行をしました。水遊びもして、マッサージも安い値段で楽しむことができて良かったです。特に、家ではなくホテルに泊まるということで休息している感じがして良かったです。

――今夏の休暇計画はありますか?

チョグォン:まだないです。今回は余裕が無いので海外旅行には行けなさそうです。代わりに、友達と加平(カピョン)でウォータースポーツを楽しんでこようかなと思っています。その程度が今夏の休暇になるのではないかと思います。

――大衆にどんなアーティストとして記憶されたいですか?

チョグォン:今でも多くの方々が僕を愛してくれていますが、僕の最も大きな目標は“影響力のある人”になることです。以前に、沢山愛されたカプクォン(チョグォンのニックネームで、ふざけるチョグォンという意味)はバラエティで作られたキャラクターで、人々に楽しみを与える役割をしてきました。これからは人々が僕そのものから勇気を得られるような良い影響を与えられるアーティストになりたいです。チョグォンができること、そしてチョグォンであるから可能な音楽とステージを見せ、僕が誰なのかを示していきたいです。

元記事配信日時 : 2018年06月22日15時11分 記者 : テ・ユナ、翻訳 : 藤本くみ子
10asia+Star JAPAN

 

2AM チョグォン、歌手生活をする中での今後の目標…「影響力のあるアイコンになりたい」

・チョグォン&チョン・ジヌン、2AM10周年を祝う…“1日も早く4人で集まりたい”

・「公式的立場」2AMチョグォン、8月6日に現役入隊… 場所と時間は非公開

・2AMチョグォン、「Beauty10」グラビア公開…夢幻な雰囲気から男性的カリスマまで

2018.08.09