2AM チョグォン、歌手生活をする中での今後の目標…「影響力のあるアイコンになりたい」

写真=Beauty10

 

2AMのチョグォンがライフスタイル雑誌「Beauty10」の7月号を飾った。

10asiaが発行する「Beauty10」は最近、チョグォンのグラビアを公開した。グラビアの中でチョグォンは幻想的な雰囲気から男性的なカリスマ性まで多彩な魅力を見せた。やや暖かい太陽の光が照りつける野外では少年の雰囲気を、室内スタジオでは30代になったチョグォンの深い内面の感性を表現した。

チョグォンは16日、CUBEのアーティストが総出演した合同コンサート「2018 UNITED CUBE-ONE-」に参加した。チョグォンはコンサートを控えて行ったインタビューで「新しい所属事務所の、CUBEエンターテインメントに移ってまだ間もないので、まだすべてのことが真新しい。チョグォンとしてできる限りのステージを見せる」と明らかにした。

(2ページに続く)

・2AMチョグォン、「Beauty10」グラビア公開…夢幻な雰囲気から男性的カリスマまで

・韓国教育部、ジョン・ヨンファ(CNBLUE)、歌手チョ・ギュマン、チョグォン(2AM)らの学位取り消しを要求か?!

「公式的立場」慶煕(キョンヒ)大学、“(韓国)教育部が、チョグォン(2AM)とチョン・ヨンファ(CNBLUE)の疑惑を調査中”

・「公式立場」CUBE側「2AM」でデビューを共にしたチョグォンと専属契約

2018.07.09

blank