2AM チョグォン、歌手生活をする中での今後の目標…「影響力のあるアイコンになりたい」

力強い抱負を証明するように、彼はCUBEコンサートで2012年のソロ曲「Animal」を歌う時には、ハイヒールを履いて登場し、ひもを活用した奇抜なパフォーマンスで観客の注目を浴びた。新しい場所でも彼の実力は光を放った。彼は「僕に与えられたソロのステージは、滅多にないステージなので、破格的で奇抜なパフォーマンスを準備した。僕が加わることで、今後さらに多様で見どころが多いコンサートになるのではないか」と自信を持って話した。

チョグォンの最も大きな目標は、“影響力のあるアイコンになること”だ。彼は「以前、たくさんの愛情を受けたカプグォン(チョグォンのニックネームで、ふざけるチョグォンという意味)はバラエティで作られたキャラクターで、人々に楽しみを与える役割をした。これからは僕から勇気を得て、僕に頼ることができて、自分にもできるんだと影響力を与えられるアーティストになりたい」と付け加えた。

チョグォンのグラビアとインタビューは「Beauty10」7月号で見ることができる。

 

元記事配信日時 : 2018年06月19日10時16分 記者 : テ・ユナ、翻訳 : 藤本くみ子

10asia+Star JAPAN

・2AMチョグォン、「Beauty10」グラビア公開…夢幻な雰囲気から男性的カリスマまで

・韓国教育部、ジョン・ヨンファ(CNBLUE)、歌手チョ・ギュマン、チョグォン(2AM)らの学位取り消しを要求か?!

「公式的立場」慶煕(キョンヒ)大学、“(韓国)教育部が、チョグォン(2AM)とチョン・ヨンファ(CNBLUE)の疑惑を調査中”

・「公式立場」CUBE側「2AM」でデビューを共にしたチョグォンと専属契約

2018.07.09