「公式立場」CUBE側「2AM」でデビューを共にしたチョグォンと専属契約

「2AM」チョグォンが、CUBEエンターテインメントと専属契約を締結して“第2の歌手人生”を始める。

CUBEエンターテインメントは3日、公式報道資料を通じてこのような事実を明らかにした。

CUBE側は「チョグォンは2008年に『2AM』のデビューを共にしたホン・スンソン会長のもとに戻ってCUBEエンターテインメントと共に新しい跳躍を誓った」と、明らかにした。

ホン・スンソンCUBE会長は「チョグォンは素晴らしい才能を持ったアーティストで、より一層多彩な姿をお見せできるように最善を尽くして共に努力する」と、話した。


下はCUBEエンターテインメント公式立場全文だ。

こんにちは。

CUBEエンターテインメントです。

歌手チョグォンがCUBEエンターテインメントの新しい家族として専属契約を結ぶことになったことをお知らせします。

チョグォンは2008年、「2AM」のデビューを共にしたホン・スンソン会長のもとに戻ってCUBEエンターテインメントと共に新しい跳躍を誓いました。

CUBEエンターテインメントの新しい家族になったチョ・グォンは、2012年初めてのソロアルバムを発売して各種バラエティー番組およびミュージカル「プリシラ」、「イーヴル・デッド」などに出演して多様な分野で活動を広げ、歌手、タレント、ミュージカル俳優として多くの可能性を見せてきました。

ホン・スンソン会長は「チョグォンは素晴らしい才能を持ったアーティストで、より一層多彩な姿をお見せできるように最善を尽くして共に努力する」と、伝えました。

WOW!korea提供

2AMチョグォン、ミュージカル「EVIL DEAD THE MUSICAL」にキャスティング… 1年ぶりに公演に復帰

2AMチョグォン、”JYP練習生出身ユン・ドゥジュン(Highlight)、同じチームになるところだった

2AMチョグォンが女装姿を公開、ガールズグループ顔負けのセクシーさ

2AMチョグォン、女よりきれいで清楚な素顔

2017.11.03