「インタビュー」“入隊”2AM チョグォン「僕の最も大きな目標は影響力のある人になること」

――シリアル事業をさらに拡げる計画はありますか?

チョグォン:今の所、僕は熱心に宣伝をして、シリアル事業の実質的なことは兄さんたちがすべてしてくれています。後々カフェがうまくいったら、お店を拡張してもっと多くの人々が来れるようにしたいです。

――歌手がアルバムの活動がない時期は普通「休息期」というのですが、チョグォンさんは休息をとっていると思いますか?

チョグォン:思いませんね。かえって活動を休んでいる今の方がもっと忙しいです。色々な面で気を遣うことが多いです。周りの友達に「家で一日ぐらいは、何もしないでゴロゴロしながら休め」と言われるぐらい、とても活動的です。休みの日にも歌の練習をしますし、運動したり、カフェに行って手伝ったりしていると、一日が一瞬で過ぎ去ります。

――自分が本当に休んでいると感じる時はいつですか?

チョグォン:海外旅行に行った時です。仕事ではなく旅行で海外に行くと、韓国での心配事や仕事から断絶されるので、自然と悩みがなくなります。暑い国に遊びに行って、ビーチチェアに横になったり、気楽に寝坊をする時に「休んでいるな」と感じます。もちろん今は、最後にそのように休んだのがいつだったかすら覚えていないですけどね(笑)。

(4ページにつづく)

 

2AM チョグォン、歌手生活をする中での今後の目標…「影響力のあるアイコンになりたい」

・チョグォン&チョン・ジヌン、2AM10周年を祝う…“1日も早く4人で集まりたい”

・「公式的立場」2AMチョグォン、8月6日に現役入隊… 場所と時間は非公開

・2AMチョグォン、「Beauty10」グラビア公開…夢幻な雰囲気から男性的カリスマまで

2018.08.09