続いて《ミニドラマ》のコーナーでは、ユチョンとファンがあるシーンを再現するコーナー。Aのリビングのシチュエーションでは、彼女の誕生日に連絡をしてこないユチョンに苛立つ彼女のもとへ、サプライズで現れる。後ろから目隠しをして登場し、クマのぬいぐるみからひょっこりと顔を出すユチョン。"Happy Birthday"と誕生日をお祝いし、後ろからネックレスをつけてあげ、最後にはバックハグまで!
続くBは花火大会。花火大会の人混みの中はぐれてしまったユチョンと彼女。彼女がナンパされているところにユチョンが現れ "こいつ、俺の女だよ!どけよ!" と助け出して、ひじドンからのデコピン。彼女に "ばーか、いくぞ。" というセリフにファンは胸を打たれていた。
Cのディナーはなんとプロポーズ。最近会えてない2人の記念日デートで、もう終わりなのかも?という設定。ユチョンから"付き合って3年だから、これから付き合うのは無理だと思ってる…ごめん"と言われてしまう。重い空気の中、ユチョンは立ち上がると、ファンの前にひざまずき、指輪を差し出して"俺のwifeになってほしい…。Would you marry me?"と、カッコよくプロポーズを決めると会場全体からの止まない歓声が!途中スタッフの登場や、いきなり流れるBGMに笑いが起こるものの、演技に入った瞬間に表情が変わる”俳優 パク・ユチョン”に感動させられた。
(4ページにつづく)