コン・ユ、お茶目な表情満載のスチールカットを公開…“さすがグラビア職人”


写真=マネジメントSOOP

俳優コン・ユが自他ともに認める“グラビア職人”であることを見せつけた。

マネジメントSOOPは2日、コン・ユの「THE BODY SHOP」グラビア撮影のビハインド写真を公開した。

写真は、花と共に写っているコン・ユの姿が印象的だ。花で目を隠したり、指輪のように指の間に挟んだままポーズを取ったりした。手で花びらポーズをしながらカメラに向けたおどけた表情からは、清涼感が感じられる。トレードマークの奥ゆかしい目つきと甘い笑顔まで、すべて溶け込んでいる。

特にコン・ユは、撮影を終えるまで現場にいたすべてのスタッフに明るいエネルギーを吹き込んだ。いたずらっぽい目つきと行動は、彼の澄んだ純粋な魅力をより一層際立てている。

10asia+Star JAPAN

 

  • 俳優コン・ユのファンクラブ、40歳の誕生日を記念して白血病財団に1600万ウォン寄付
  • イ・ビョンホン、コン・ユ、チ・チャンウクら、保険をかけても守りたい魅力的な声の男優たち
  • <トレンドブログ>コン・ユとイ・ドンウク友情!ドラマ撮影現場にコーヒーケータリングカーを差し入れする仲!
  • <トレンドブログ>俳優コン・ユ、ドラマ「鬼」で共演したライバル、イ・ドンウクに差し入れを贈る!
  • 2018.08.03