<トレンドブログ>俳優コン・ユ、ドラマ「鬼」で共演したライバル、イ・ドンウクに差し入れを贈る!

俳優コン・ユとイ・ドンウクが熱い友情を見せました。

コン・ユは最近、JTBCの新ドラマ「ライフ」の撮影真っただ中にあるイ・ドンウクのためにコーヒーのケータリングカーを贈りました。

2人は2016年に放送されたtvN「トッケビ(鬼)」で共演した仲です。“ブロマンス”という言葉を大衆化させた2人の友情は現在も継続しているようです。

今回贈られたケータリングカーには茶目っ気たっぷりなメッセージも刻まれていました。

コン・ユは自らを“コンケビ(コン・ユ+トッケビ)”と表現し、「前世の何が重要だというのか。君が冥土の使者であろうと医者であろうと俺は変わらず君が嫌いだ」、「とてもゲスいガウンを着てるんだな」、「コーヒーは俺が先に1対0」と記し、ドラマ「トッケビ」を彷彿させるコメントで笑いを誘いました。

そんな“元冥土の使者”イ・ドンウクが主演をつとめる「ライフ」は来る7月23日午後11時に初放送を迎えます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.07.11