「インタビュー①」「キム秘書」俳優パク・ソジュン、"現実離れしたキャラクターを受け入れるのに苦労した。こんな人もいるだろうと言いきかせた"

 

彼は話題になったベッドシーンについて「ベッドシーンは演技する人にとってとても難しい部分です。それで監督に頼る場合も多いです。シナリオを見た時は、この状況が想像できないのでカメラの構図とか現場の状況がたくさん反映されると思います。今回のベッドシーンの場合、シーンがエロチックだったというよりは、雰囲気の影響が大きかったと思います。初回からの感情ラインも重要だったと思います」と付け加えて理解を助けた。

最後にパク・ソジュンは、「『キム秘書』でキスシーンが特に多かった」という指摘に、「そうは思いません。ただ僕たちがエンディングにそんなシーンが出るので印象深く残ったのではないかと思います。普通、キスシーンのような部分は現場の雰囲気を見て詳しく決める場合が多いです。特にリボンをほどくシーンは、シナリオには『ボタンをはずす』となっていましたが、パク・ミニョンさんがリボンのある服を着て来ました。本当に状況にあわせてうまく選択できたと思いましたし、それを見た瞬間、このシーンの答えを見つけたと思いました」と、ビハインドストーリーを伝えて関心を高めた。(インタビュー②に続く)

・パク・ソジュン&パク・ミニョン、交際中と疑ってしまう証拠を紹介

・俳優パク・ソジュン、パク・ミニョンとのベッドシーンが話題 「妙な雰囲気に…」

・<トレンドブログ>俳優パク・ソジュン、ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」の終演コメントを伝える♪

・「インタビュー②」「キム秘書がなぜそうか?」ファン・チャンソン(2PMチャンソン)、”パク・ソジュンとパク・ミニョンに熱愛の雰囲気は…?”

2018.07.31