「インタビュー②」「キム秘書がなぜそうか?」ファン・チャンソン(2PMチャンソン)、"パク・ソジュンとパク・ミニョンに熱愛の雰囲気は…?"

(インタビュー①から続く)

人気アイドルグループ2PM兼俳優ファン・チャンソンが、「キム秘書」のパク・ソジュンとパク・ミニョンの熱愛説について口を開いた。

ファン・チャンソンは、tvN水木ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」の放送終了のインタビューで、最終日に湧きあがったパク・ソジュンとパク・ミニョンの熱愛説について、「そんな雰囲気は全然なかったです。僕は気づきませんでした」と語った。

彼は続いて「パク・ミニョンさんとは3回目の共演です。キャラクター上、直接演技を合わせることはなかったです。それでも3回も共演するようになったら気楽で嬉しかったです。それでもっと愉快に撮影できたと思います」とありがたい思いを伝えた。

(2ページに続く)

・「インタビュー②」「キム秘書がなぜそうか?」ファン・チャンソン(2PMチャンソン)、”パク・ソジュンとパク・ミニョンに熱愛の雰囲気は…?”

・2PMチャンソン、9月に日本でファンミツアー開催

・2PMジュノ&チャンソン&ニックン、今もなお衰え知らずの人気に関心集中

・「七日の王妃」DVD チャンソン(2PM)インタビュー映像先行公開!時代劇への初挑戦にも、恩師のアシストでクリア!

2018.07.30