「インタビュー②」「キム秘書がなぜそうか?」ファン・チャンソン(2PMチャンソン)、"パク・ソジュンとパク・ミニョンに熱愛の雰囲気は…?"

ファン・チャンソンはまた、「パク・ソジュンさんとも前から親しかったです。今回もとてもよく生かせたと思います。実は、シナリオリーディングの時から知り合いが多かったです。ファン・ボラさんとカン・ギヒョンさんとも一緒にしたことがあります。シナリオリーディングが本当にラフな雰囲気で楽しかったです」とほほ笑んだ。

特に彼は、「ピョ・イェジンさんとは、一緒の機会が多くておもしろかったです。附属室のみなさんも雰囲気が本当に良くて、アドリブを生かした部分も多くありました。確かに現場がおもしろければ放送もおもしろくなるんだということを感じました。ファン・ボラさんが現場で愉快な雰囲気をうまく作ってくれたと思います」と和気あいあいだった現場の雰囲気を感じさせた。

(3ページに続く)

・「インタビュー②」「キム秘書がなぜそうか?」ファン・チャンソン(2PMチャンソン)、”パク・ソジュンとパク・ミニョンに熱愛の雰囲気は…?”

・2PMチャンソン、9月に日本でファンミツアー開催

・2PMジュノ&チャンソン&ニックン、今もなお衰え知らずの人気に関心集中

・「七日の王妃」DVD チャンソン(2PM)インタビュー映像先行公開!時代劇への初挑戦にも、恩師のアシストでクリア!

2018.07.30