「インタビュー②」「キム秘書がなぜそうか?」ファン・チャンソン(2PMチャンソン)、"パク・ソジュンとパク・ミニョンに熱愛の雰囲気は…?"

最後に彼は、「ヤン秘書(カン・ホンソク)とボン・セラ(ファン・ボラ)カップルのロマンスが本当におもしろかったです。ヤン秘書のBGMのタイミングが本当に良かったと思います。とても笑いながら放送を見ました」と付け加えた。

ファン・チャンソンは、劇中で会社では人気投票1位でワーカホリックで有名だが、実はけちな来たきり雀のキャラクターであるコ・グィナム役に扮して熱演を繰り広げた。特にファン・チャンソンは、コ・グィナムに扮して附属室の職員とのコミックなコンビやイ・ジア(ピョ・イェジン)とのロマンスまで、多彩な魅力を披露して好評を博した。(インタビュー③に続く)

・「インタビュー②」「キム秘書がなぜそうか?」ファン・チャンソン(2PMチャンソン)、”パク・ソジュンとパク・ミニョンに熱愛の雰囲気は…?”

・2PMチャンソン、9月に日本でファンミツアー開催

・2PMジュノ&チャンソン&ニックン、今もなお衰え知らずの人気に関心集中

・「七日の王妃」DVD チャンソン(2PM)インタビュー映像先行公開!時代劇への初挑戦にも、恩師のアシストでクリア!

2018.07.30