「インタビュー③」ファン・チャンソン(2PMチャンソン)、"テギョン(2PM)、軍の休暇中に「キム秘書」を訪ねてくれた"

(インタビュー②から続く)

人気アイドルグループ2PM兼俳優ファン・チャンソンが、メンバーに感謝の思いを伝えた。

ファン・チャンソンは、tvN水木ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」の放送終了のインタビューで、2PMのメンバーの反応について「兄さんたちが、『面白かった』と言ってくれました。また、『お前はどうしてそんなに怒るんだ?』と聞かれたりしました。お互いそんな対話をします」と口を開いた。

彼は続いて「ジュノ兄さんがコーヒーを送ってくれました。以前僕も送ってあげたことがあります。またテギョン兄さんが、休暇の時現場に応援に来てくれました。現場が平沢(ピョンテク)でしたが、そこまでケータリングカーを持って来てくれました。素敵な兄さんです」と、ありがたい思いを伝えた。

(2ページに続く)

・「インタビュー②」「キム秘書がなぜそうか?」ファン・チャンソン(2PMチャンソン)、”パク・ソジュンとパク・ミニョンに熱愛の雰囲気は…?”

・「インタビュー①」「キム秘書なぜそうか?」ファン・チャンソン(2PMチャンソン)、”コ・グィナムというキャラクターについてたくさん提案した。監督も喜んでくれた”

・2PMチャンソン、9月に日本でファンミツアー開催

・「キム秘書がなぜそうか?」2PMチャンソン、三枚目の演技にも好評

2018.07.31