彼は、最近テギョンが演技面において所属事務所51kと専属契約を結んだことにつて「軍隊に行く前から話していた部分です。僕たち同士は、たくさん話しあったし、無理やりに再契約をしなければならないと連れて行く状況ではなく、お互いに尊重しあう雰囲気です。それでも忘れてはいけないことは、2PMとして活動する時に差し支えがあってはいけないということです。その部分を約束することができたし、2PMが先だから、それ以外のマネジメントのために他のところを調べたということです」と説明して理解を助けた。
一方、彼は「演技アイドル」という修飾語に対しては、「時には、僕だということを知らない方も多いです。2PMの活動をしょっちゅうするのではないので、最近の学生たちは僕たちを知らないこともあるようです。(笑い) それでも良いほうに考えようと思っています。僕が2PMのチャンソンだということが分からないくらい(演技が)上手になりたいです」と覚悟を明らかにした。
(3ページに続く)
・「インタビュー②」「キム秘書がなぜそうか?」ファン・チャンソン(2PMチャンソン)、”パク・ソジュンとパク・ミニョンに熱愛の雰囲気は…?”
・「インタビュー①」「キム秘書なぜそうか?」ファン・チャンソン(2PMチャンソン)、”コ・グィナムというキャラクターについてたくさん提案した。監督も喜んでくれた”
・「キム秘書がなぜそうか?」2PMチャンソン、三枚目の演技にも好評