続いて彼は、2PMの活動に対して、「先日日本でソロコンサートをしました。ひとりは初めてしましたが、6人が一緒に立った時と感じが違っていました。僕が仕事に欲があって、おもしろそうなのは何でもするタイプです。分野ごとに違った楽しさがあると思います」として、今後も2PMとミュージカル、演技など多方面で活躍することを約束した。
一方、最近「キム秘書」の撮影を終えたファン・チャンソンは、8月24日から26日まで東京の舞浜アンフィシアターで公演されるミュージカル「ALTAR BOYZ(アルターボーイズ)」で活動を引き継いでいく。「ALTAR BOYZ」は、教会で働く5人の少年がロックバンドを結成して音楽とダンスで観客の魂を救うというストーリーを盛り込んだ作品だ。ファン・チャンソンは、ロックバンドのリーダーのマシュー役でステージに立つ。
また彼は、9月に「DJチャンソンのお茶目なミュージックキャンプ」というタイトルで日本ファンミーティングツアーを開催するなど、下半期もたっぷりのスケジュールをこなす予定だ。
・「インタビュー②」「キム秘書がなぜそうか?」ファン・チャンソン(2PMチャンソン)、”パク・ソジュンとパク・ミニョンに熱愛の雰囲気は…?”
・「インタビュー①」「キム秘書なぜそうか?」ファン・チャンソン(2PMチャンソン)、”コ・グィナムというキャラクターについてたくさん提案した。監督も喜んでくれた”
・「キム秘書がなぜそうか?」2PMチャンソン、三枚目の演技にも好評