俳優パク・ソジュンが、ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」を好評のうちに終了した心境と撮影ビハインドストーリーを打ち明けた。
パク・ソジュンは、31日にソウル江南区(カンナムク)論硯洞(ノニョンドン)のあるカフェで、tvN水木ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」(以下、「キム秘書」)の放送終了のインタビューを行った。
「キム秘書」は、富とビジュアル、手腕まですべてを備えたナルシシスト副会長イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)と彼を完ぺきにサポートしてきた秘書キム・ミソ(パク・ミニョン)のロマンスを描いた作品だ。パク・ソジュンは、劇中でイ・ヨンジュン役を引き受けて、時には真剣に、時にはコミカルに、時にはときめきをもって熱演した。
特に相手役のパク・ミニョン(キム・ミソ役)と甘いロマンスを展開したかと思えば、思いっきり崩れたりと、「ラブコメキング」にふさわしい姿を見せたパク・ソジュンだった。彼の活躍で「キム秘書」は、放送の間ずっと高い視聴率と話題性を誇り、イ・ヨンジュンとキム・ミソのウエディングエンディングキスで最高のハッピーエンドをプレゼントした。
(2ページに続く)
・パク・ソジュン&パク・ミニョン、交際中と疑ってしまう証拠を紹介
・俳優パク・ソジュン、パク・ミニョンとのベッドシーンが話題 「妙な雰囲気に…」
・<トレンドブログ>俳優パク・ソジュン、ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」の終演コメントを伝える♪
・「インタビュー②」「キム秘書がなぜそうか?」ファン・チャンソン(2PMチャンソン)、”パク・ソジュンとパク・ミニョンに熱愛の雰囲気は…?”