「インタビュー①」「キム秘書」俳優パク・ソジュン、"現実離れしたキャラクターを受け入れるのに苦労した。こんな人もいるだろうと言いきかせた"

 

これについてパク・ソジュンは、「終わってから5、6日たちますが、忙しく撮影して終わってみると1月位たった気がします。それほどおもしろく撮影したし、多くの方が楽しく見てくれたようで胸がいっぱいです」として、「とてもタイトな撮影期間でした。また忙しい時間でしたが、その中で最善をつくしたので後悔はありません。この作品も僕には長く記憶に残ると思います」と心境を明らかにした。

パク・ソジュンは、「彼女は綺麗だった」や「サム、マイウェイ」など立て続く成功で「ラブコメキング」に浮上したことについて「実は、僕の実際の性格がドラマのキャラクターとはとても正反対な部分があります。初めてドラマを選択した時から、ラブコメだから選んだわけではありませんでしたし、今回のイ・ヨンジュンというキャラクターが、『僕の人生で会える機会がどれほどあるか』と考えると会えること自体が難しいそうなので出会えたことに感謝しています。イ・ヨンジュンを演じながら自分自身を愛するという心が生まれたように思います」と説明した。

(3ページに続く)

・パク・ソジュン&パク・ミニョン、交際中と疑ってしまう証拠を紹介

・俳優パク・ソジュン、パク・ミニョンとのベッドシーンが話題 「妙な雰囲気に…」

・<トレンドブログ>俳優パク・ソジュン、ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」の終演コメントを伝える♪

・「インタビュー②」「キム秘書がなぜそうか?」ファン・チャンソン(2PMチャンソン)、”パク・ソジュンとパク・ミニョンに熱愛の雰囲気は…?”

2018.07.31