CNBLUE、リレーで現役入隊…完全体での除隊まで21ヶ月

カン・ミンヒョクとイ・ジョンシンは、入隊を前にした30日午後、そろって短く切ったヘアスタイルを公開した。カン・ミンヒョクは、「3度。小さい頃。中3の時。28歳。髪が短いね。行ってまいります」という文でファンにあいさつをした。入隊のために短く切ったヘアスタイルと彼の明るいほほ笑みが印象的だった。イ・ジョンシンも「ありがとう」と坊主頭の写真を公開し、応援してくれるファンに感謝の思いを表現した。

ジョン・ヨンファとカン・ミンヒョク、イ・ジョンシンに続いて、イ・ジョンヒョンは来月入隊を予定している。所属事務所FNCエンターテイメントはこの日、「イ・ジョンヒョンが、来月中に軍入隊するのは事実だ。現役で服務し、日付けと場所は非公開」と明らかにした。イ・ジョンヒョンも他のメンバーと同じく静かに入所したいという意向だ。

(4ページに続く)

・CNBLUE、今日(14日)デビュー8周年… “ずっと一緒にいる姿をお見せします”

・「取材レポ」FTISLAND、CNBLUE、SF9らFNCファミリー集結!“ジェルミとシヌの再会にファン歓喜!見どころ盛りだくさん!”「2017 FNC KINGDOM IN JAPAN -MIDNIGHT CIRCUS-」 開催!

・CNBLUE、横浜アリーナ公演の模様を来年2月に放送決定!

・CNBLUE、全メンバーが主役クラスの俳優に成長

2018.07.31