CNBLUE、今日(14日)デビュー8周年… "ずっと一緒にいる姿をお見せします"

人気バンドCNBLUEジョン・ヨンファが、デビュー8周年の心境を伝えた。

ヨンファは14日、自身のInstagramに「8周年ですね!わ~。毎年メッセージを書きますが、とても早く巡ってきますね。時間よ~~~、水でも一杯飲んで行け~。感謝して、また感謝します。どんな言葉を伝えようかと悩みました。愛してます。ヘッ」という文と写真を掲載した。

また、ジョンヒョンは、「CNBLUE、今日デビュー8周年。ヨンファ兄さん、30歳おめでとう。ジョンシン、髪をきれいにしばったね」という文とデビューアルバムのジャケットを掲載した。

(2ページに続く)

 

CNBLUEジョンシン主演ドラマ「やきもき」、本格的な三角ロマンス開始

CNBLUEジョンシン、ドラマ「やきもき」で初恋を忘れられない純情男子に

CNBLUEジョンシン、”学生時代は、好きでも表現できない性格だった”

「PHOTO@ソウル」CNBLUEジョンシンら、ドラマ「やきもき」の制作発表会に出席

2018.01.14