CNBLUEジョンシン、"学生時代は、好きでも表現できない性格だった"

人気バンドCNBLUEイ・ジョンシンが、8日午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ) タイムスクエアで開催されたOCNドラマ「やきもき」の制作発表会に参加して、劇中のキャラクターのカン・シヌと自身の共通点は性格だと述べた。

28歳でガールフレンドもいない「鉄壁男」のカン・シヌ役を引き受けた。ジョンシンは、「シヌは、表現がうまくできず初恋の相手にしなければならない話もできずに、後悔と未練が残っている人物です」として、「僕は、学生時代には好きな人がいてもうまく話もできず、男の友達とだけ集まっていました。シヌ役が僕の昔の姿と似ていました。演技する上で役立つことが多かったです。性格的に似ていたので、自然に演技することができました」と語った。

「やきもき」は、同名のウェブ漫画を原作にしたドラマで、ぎこちない当時の初恋の相手との過去を変えたい主人公が、10年前の自分に会って初恋を成就させるというストーリーを描いた。8日午後9時から韓国で放送される。

 

「PHOTO@ソウル」CNBLUEジョンシンら、ドラマ「やきもき」の制作発表会に出席

CNBLUEヨンファ、カン・ホドン、イ・スグン、3MCのトークショーが今から気になる

CNBLUEヨンファ、“リュ・ヒョンジン♥ペ・ジヒョン夫妻、お幸せに”

「PHOTO@ソウル」CNBLUEヨンファ&ミンヒョクら、野球選手リュ・ヒョンジンとペ・ジヒョンの結婚式に出席

2018.01.08