CNBLUEジョンシン、ドラマ「やきもき」で初恋を忘れられない純情男子に

人気バンドCNBLUEイ・ジョンシンが、10年間初恋の相手を懐かしがる「純情男子」に完ぺきに変身した。

ジョンシンは、8日午後放送されたOCNの新しい月火ドラマ「やきもき」の1話で、まともな恋愛を一度もしたことがない28歳のひとり者である「大きなシヌ(現在のシヌ)」役に扮して、初登場から優しい魅力で視線を集めた。大きなシヌは、どんな女性に会ってもときめかないという鉄壁のキャラクターのように見えるが、実際には10年前の初恋を忘れられない純情男子だ。

この日の放送では、大きなシヌが10年間会うことができなかった初恋のハン・ジス(イ・ヨルム)と再会するシーンが描かれた。ジョンシンは、久しぶりに会ったジスに意識がもうろうとしながらも感激した表情を浮かべて、「本当にとても会いたかった」と語って視聴者をときめかせた。

(2ページに続く)

 

CNBLUEジョンシン、”学生時代は、好きでも表現できない性格だった”

「PHOTO@ソウル」CNBLUEジョンシンら、ドラマ「やきもき」の制作発表会に出席

CNBLUEヨンファ、カン・ホドン、イ・スグン、3MCのトークショーが今から気になる

CNBLUEヨンファ、“リュ・ヒョンジン♥ペ・ジヒョン夫妻、お幸せに”

2018.01.09

blank