CNBLUEジョンシン、ドラマ「やきもき」で初恋を忘れられない純情男子に

 

また、2007年にタイプスリップして出会った自分自身である小さなシヌ(ソ・ジフン)の初恋を成就させるために手助けすることになり、今後どのような展開を迎えるのかに関心が集められている。

ジョンシンは、2012年にKBS 2TV「いとしのソヨン」で俳優としてデビューし、「剣と花」「誘惑」「ありがとう、息子よ」「シンデレラと4人の騎士」など、様々なジャンルのドラマで個性的なキャラクターをこなして演技力を認められた。特に「猟奇的な彼女」では、切ない純愛の演技で視聴者の人気を集めて朝鮮版あしながおじさんとして活躍した。こんなジョンシンが、「やきもき」でどんなロマンスを見せてくれるのか、視聴者の関心が高まっている。

ジョンシンが出演する「やきもき」は、毎週月曜日と火曜日の午後9時から韓国で放送される。

 

CNBLUEジョンシン、”学生時代は、好きでも表現できない性格だった”

「PHOTO@ソウル」CNBLUEジョンシンら、ドラマ「やきもき」の制作発表会に出席

CNBLUEヨンファ、カン・ホドン、イ・スグン、3MCのトークショーが今から気になる

CNBLUEヨンファ、“リュ・ヒョンジン♥ペ・ジヒョン夫妻、お幸せに”

2018.01.09

blank