CNBLUE、リレーで現役入隊…完全体での除隊まで21ヶ月

人気バンドCNBLUEのメンバーが、ジョン・ヨンファに続いてカン・ミンヒョクとイ・ジョンシン、そしてイ・ジョンヒョンまでリレーで現役入隊する。チームの空白期間を最小化するための選択だと見られる。

CNBLUEは、3月にジョン・ヨンファがメンバーの中で最初に入隊した中、カン・ミンヒョクとイ・ジョンシンが今日(31日)そろって入隊して、イ・ジョンヒョンは来月現役で入隊予定だ。ファンとしては、CNBLUEのメンバー全員が軍服務中という残念さがあるが、またメンバーが近い時期に続いて入隊しながら完全体での活動を最大限早く始めることができるという長所もある。

ジョン・ヨンファは、3月5日に江原道(カンウォンド)華川(ファチョン)郡に位置した15師団勝利(スンリ)新兵教育隊に入所した。その後彼は、2軍団702特攻連隊で特攻勇士として服務中だ。ジョン・ヨンファは入隊当時非公開だったにもかかわらず、現場には300人余りの国内外のファンが詰めかけて新しい出発をするジョン・ヨンファを応援した。

(2ページに続く)

・CNBLUE、今日(14日)デビュー8周年… “ずっと一緒にいる姿をお見せします”

・「取材レポ」FTISLAND、CNBLUE、SF9らFNCファミリー集結!“ジェルミとシヌの再会にファン歓喜!見どころ盛りだくさん!”「2017 FNC KINGDOM IN JAPAN -MIDNIGHT CIRCUS-」 開催!

・CNBLUE、横浜アリーナ公演の模様を来年2月に放送決定!

・CNBLUE、全メンバーが主役クラスの俳優に成長

2018.07.31